COCOSTONEさん

北九州で作陶なさっている「COCOSTONE」さんに

我が家の愛犬の一輪挿しとマグカップを作っていただきました!



本当に!ソックリなんです~!

チャームポイントの長いまつげが堪りません。

可愛くて可愛くて、宝物になりました。


ダイレクトメッセージやメールでオーダーを受け付けているとのことなので

皆さまも是非!全力でオススメします!



同じ形状のシロクマのマグカップは、昨年の陶磁器フェアin福岡で購入したもの。

持ち手をぶつけて割ってしまったのですが、

職人さんに金継ぎをしていただき、今も大切に使っています。



レンガを積んだようなマグカップもずっと欲しかったので嬉しいです。

やっぱり新しいうつわって良いですね!

使うのがとても楽しみです。


COCOSTONEさん、素敵なうつわをありがとうございました!


COCOSTONE

https://cocostone.base.shop/

https://www.instagram.com/cocostone2009/

kaneao blog

有田焼・波佐見焼のセレクトショップ カネアオです。