Fountain Mountain

このところイベント続きで、毎日深夜遅くまで準備に追われている夫。

(妥協したくない!とストイックに働く夫は、本当にすごいと思います。)


休日も私・娘・息子の3人で過ごすことが多く、

どこかお出かけに行きたくても、息子がチャイルドシートを断固拒否!

車に乗せると一時間くらい余裕で泣き続けるため、最近は外出も億劫で。。


かといって、ずっと家にこもっているのも気が滅入ってしまうので、

子どもたちとお散歩がてら、近所のカフェへ。

カネアオの実店舗から徒歩5分ほどです。



ここのチキンカレーが大好きな娘は

お店の前を通るたびに「カレーが食べたいなぁ」と言います。

辛くないので、6歳の娘も食べられますよ。



私はデリプレートランチをいただきました。

サラダも、マリネも、クロケットも、炒め物も、スペアリブも!

どれも本当に美味しかったです!



息子を抑えながら急いで食べたので

また改めてゆっくり伺いたいと思います。



Fountain Mountain

佐賀県西松浦郡有田町中樽1-10-8

http://www.fountainmountain.jp/

kaneao blog

有田焼・波佐見焼のセレクトショップ カネアオです。